クリニックブログ

2013年11月 1日 金曜日

スタッフ初ブログです^0^

皆様、お疲れ様です。
カムカムデンタルクリニック、歯科衛生士のMです。


ホームページリニューアルにつきまして、スタッフブログを書くことになりましたので、記念すべき初ブログをGETさせて頂きました。


第一回目は、私の趣味について!(興味ないけどー。とか言わないでくださいませ)

10月27日の日曜日、栃木県茂木町のツインリンクもてぎにて行われたmotoGPの日本グランプリを今年も観戦してきましたー!大好きな選手がおりまして、その選手の走りを生で見たくて毎年主人と妹と見に行っております。
F1に比べmotoGPは同じモータースポーツでもかなり知名度が低いですが、生で観る臨場感はたまりません!
今年も応援ユニフォームを着て観戦してきました☆
楽しかったですー♪


そして、注目して欲しいのは、写真に写る選手のパネルの歯!!よーくみてください。皆白くて綺麗ですよね!
諸外国では、歯を白く美しくするのが当たり前で、クリーニング、ホワイトニング、矯正に対する個々の意識が高く、実際やっている人も日本よりかなり多いといいます。

当院でも、もちろんクリーニングもホワイトニングも矯正も行なっております!

次回からクリーニング、ホワイトニングについて詳しくお知らせ致しますのでお楽しみにー☆

それではまた。



投稿者 カムカムデンタルクリニック