クリニックブログ

2013年11月 6日 水曜日

治療してもらいました☆

こんばんわ(*^^*)

この前スタッフのみんなでピザpartyをしました( ´ ▽ ` )ノすごく美味しかった♡私は、野菜たっぷりピザがおすすめ( ̄ー ̄)


そして、今日は、詩帆生先生に親知らずをとうとう抜いてもらいました♪( ´θ`)ノ
わたしこういうの全然大丈夫!と思い臨んだのですか、実際抜く間際になると、緊張してすこし臆病に、、、(^^;;笑
患者さんの立場にならないとわからない事もあるなっと実感^^;

けど、詩帆生先生の治療は、本当丁寧ですごく器用なので、いつものごとく安心して治療を受けれました(*^^*)先生に頼んで本当によかった\(^o^)/

私の友達も、先生に治療をお願いしていて、うちの歯医者によく来るんですけど、みんな治療に満足してくれて、勧めたわたしもすごく嬉しいです(*^^*)

いつも、ベテランな院長や教え上手な詩帆生先生、衛生士の先輩に色々な事を教えてもらって成長中のDAから初Blogでした(^_^)



投稿者 カムカムデンタルクリニック